4/12

ダメな一日だった。勉強をしようと思っていたのだが全然やる気が出なくてネットサーフィンとゲームアプリにひたすら逃げ込んだ。食料を買いに外に出たらとたんに凄く寂しくなって、誰でもいいから話したいってなった。こういう気持ちが恋人作りの動機としてうまく働いてくれたらいいんだけど。帰ってからY也に電話した。Y也の第一声はテンションが低く話を聞いてみるとどうも車をぶつけたらしかった。普通に国道を走っていて信号が赤になったので止まろうとしたけど、思ったよりブレーキがかからずそのまま前の車に衝突したらしい。車間距離は十分にあったのになんでそんな事になるのか意味がわからなかったが、話を聞いてるうちに確かに俺もやるかもしれないと思った。代車のカローラの色がライムグリーンでダサイらしく笑った。