3/28

失敗をいくつかした。TSで学校で使う作業着の採寸があった。部屋の中央には簡易的なしきりで作られた試着の為のスペースが作ってあり、中にはプラスチックでできた板のようなものが敷かれてて、そこでみんな靴を脱いで着替えてたんだけど、試着が終わったので外に出ようとし、板の上を靴を履いた足で一二歩あるいてしまい、同じK科の奴に冷たい目でみられた。本当に冷たい目だった。I見に似た男だった。イラついた。間違えたんだ、別にいいだろちょっとぐらい。というかこんな事をいちいち気にして引きずるこの性格がマジでめんどくさい。Y也から電話があって、スカイプ含め4時間喋った。試験に出た数学の問題の簡単な解き方を聞いたら、なるほどな、という答えが返ってきた。さすがだなと思った。言葉の節々から数学のできる人間というのが伝わってくる。電験三種の物理と数学に関してわからないことがあったらすぐに聞こう。がんばれえぇぇ〜!パフパフ!が面白かった。
 
「お前紅茶飲んでるの?」

 

 

※過度な下の会話はカットしました。-3/29