3/30

昼夜逆転の生活リズムをなおしたい。体調は大分良い。やっぱり風邪だったんだろうか。カレーを作ったけど微妙な出来だった。Bondyのカレーが恋しい。電験の教科書が届いてた。中学レベルの数学をこのサイト(http://math.005net.com/)を使っておさらいした。明日からは高校レベルの数学に取り組んでいきたい。N希と話した。飲み会があったようで眠そうだった。明日花見をする約束をした。適当な場所をネットで検索しプランの候補をいくつか考えた。靖国神社を参拝するのもアリだな。皇居近いし桜みれるし。靖国神社と言えば中学の修学旅行でA山たちと訪れた事がある。その頃のA山は完全に右寄りの人間だったから、頭痛で本殿の参拝を拒否して外で休んでいた自分の事をずっと「この非国民め」と罵っていて、その後の旅行中もハブられた。それでもあの頃はA山の事が好きだった。あの日は確か晴れていた。一人仲間外れにされ続けた修学旅行に良い思い出なんか見つかるわけがない。