3/31

N希からの電話で起きた。花見の場所は横浜で落ち着いた。ハローワークに行き受給金の手続きに使う書類の確認をした。感じの良い女の人だった。抱きしめて匂いを嗅いでやりたいと思った。外は白い花を咲かせた木が等間隔に並んでおり、春めかしい雰囲気であふれていた。そのまま横浜に向かった。電車は何度か乗り間違えた。いらいらした。到着は予定よりも30分遅れた。ランチのハンバーグは780円と横浜にしては安いし美味くて幸せだった。wegoで白いリュックを買った。2000円弱と破格だった。黒のトートバックも買った。今使っているリュックは素材が冬のものなので夏に使えるものが買えてよかった。良い買い物だった。横浜は環境都市して完成していた。ビルがいくつも建ち並ぶのに圧迫感が全然無く、計算されて作られた巨大な敷地と建造物と緑とアートの見事な融合は美しかったしとても心地よかった。ずっと歩いていたいと思った。桜こそあまり観られなかったものの満足だった。美味い飲み屋で美味い肉と美味い酒をたらふく喰って酩酊のなか帰った。会計は1万円を超えた。