4/15

昨日に引き続き回路計を作った。回路計は無事動いてくれた。電気の事が何となくイメージできるようになってきた。U先生に電験の事を聞いた。理論は10月の試験には間に合わないと思うから電力と法規を先にやった方が良いと教えてくれた。昼飯はテラスで食べた。Y田さんとYさんと話した。Yさんはロッテのファンらしく年会費を払ってファンクラブに入っているそうだ。今週末も野球観戦しにいくと言っていた。Y田さんはS大学をでておりかなりの秀才で、見た目ははっきり言ってオタクだが、プロテイン飲んで筋トレをして増量に励んでいるらしい。昔太っていた事を話すとどうもYさんも太っていたそうで、一時は85キロあったらしく全然そんなふうに見えないので驚いた。だんだんと話しのできる人とそうでない人がわかってきた。もうこれからこのクラスで孤立する事はなさそうだ。帰りはMさんと一緒に帰りTで別れた。そのまま中野に向かった。中野は初めてだったが、とても雰囲気がよかった。中野商店街を歩いた。マックで腹をみたし中野サンプラザの前でS坊さんを待った。S坊さんは開演10分前に来た。急いで中に入り席に着いた。コンサートは普通に良かった。好みの音楽では無かったけど生で聴くのはやっぱり良い。会場をあとにしてS坊と外をぶらついた。中野ブロードウェイを見た。S坊さんはSヨンさんと良く来るんだそうだ。ガストで喋りながら飯を食べた。知らなかったのだがSヨンさんは去年のクリスマスパーティーでめちゃめちゃ美味い料理を振る舞ってくれた彼だったらしい。ああ、凄く良いカップルだなと思った。色々と面白い話をたくさん聞いた。Sヨンさんはデザイナーらしい。自分の事もたくさん喋った。時間があっという間に過ぎた。0時過ぎに家に着いた。楽しかったぜぇ!!!!