4/16

午前はN先生の授業があった。超絶眠かった。現場出身の人だからか知らない専門用語ばんばん使ってくるのでよくわからなくなる。わからなくなると途端に眠くなるのでどうにかしたい。あとジジイのくせにババア感が半端なくて、自分もゲイだがそのカマっぽい挙動や所作にいちいちイライラしてしまう。午後はA先生だった。こちらは楽しかった。明日からはいよいよ交流に入る。気分が乗らなかったので帰りは一人でさっさと帰った。知らない電話番号から着信があって出てみたらY太くんだったからびっくりした。なんか知らんが来週ウチに泊まる事になった。正直言ってもうウチに人を泊めるのはやめとうと思っていたのでどうしようかと考えたが、こちらが迷っているのを察したのか「あーTくん気を使いそうだからやっぱいいわ」とクソイラっとする事をぬかしてきたのであーもうええわじゃあ好きに泊まってくれとなった。Y太くんの言葉の端々からプライドの高さが見え隠れして、プライドの高い男ってのはなんでこうも面倒くさくて図々しいんだろうとすっげえ萎えた。触れちゃいけない地雷多すぎなんだよめんどっくせえな!!!!あと昔の俺をひきずって会話してくる奴もめんどっくせえ。俺もお前も変わったんだよ、時間が経ったんだわかんだろ。そういう奴とはめんどくせえので会いたくない。